債務者・詐欺士探し

大金を貸した相手がいなくなった。

会社や店の従業員に大金を持ち逃げされた。

儲け話を持ち掛けてきた相手に大金をだまし取られ逃げれた。

あなたを裏切りだまし、損害を与えた債務者や詐欺師の居場所を探します。

債務者の人探し

信用して大金を貸した相手が、あれこれ言い訳をして返してくれない。

携帯電話にも出なくなり連絡が取れなくなった。

自宅に行ったら引っ越していた。

このように、貸したお金を払わずに逃げている債務者の居場所を探します。

警察に相談?

警察に債務者の居場所探しを相談しても、まともに取り合ってくれないでしょう。

警察は刑事事件を扱うのが仕事。

基本的にお金の貸し借りについては受け付けません。

一応探偵に依頼する前に、ダメ元で警察に相談してみてください。

恐らく事件として受理しないと思うので、警察署を出たら人探し専門調査会東京へお電話下さい。

正式な借用書が無くても債務者の人探しに対応

お金を貸したとき、相手から借用書を取ってある場合お持ちください。

メモやメールなど正式な書式でなくとも構いません。

借用書に類する書類が無い場合、相手の口座へお金を振り込んだことがわかる、振込み明細書やあなたの預金通帳でも大丈夫です。

とにかく、相手にお金を貸したことがわかる物をお持ちいただければ、債務者の人探しとして依頼をお受けします。

詐欺師の人探し

「絶対に儲かる」と、知人に持ち掛けられた投資話を信じて大金を払ったけど一向に配当が無い。

信用してお金を貸したけど、初めから返す気などない詐欺の疑いが濃厚。

相手と連絡が取れなくなり、聞いていた住所に行くと住んでいなかった。

夜逃げしたのか虚偽の住所なのか?

このような詐欺師の人探しにも対応します。

警察に相談のあとご連絡下さい

詐欺は犯罪なので理論上警察が対応します。

相手にお金をだまし取られたとという認識をお持ちの場合は、まず警察に相談してください。

金額が大きく、詐欺の疑いがあると認めた場合は捜査してくれるかもしれません。

ただし警察が詐欺と認めない場合、債務者探しと同様に被害届を受理しないし捜査もしてくれません。

そのような場合はすぐに人探し専門調査会東京へご相談下さい。

詐欺師と結んだ投資の契約書がなくても対応

投資話に乗って大金を取られたような場合、契約書があると思いますのでそちらをお持ちください。

契約書が無い場合はメモやメールでも大丈夫です。

上記のものが無い場合、相手にお金を払ったことがわかる振込み明細書やあなたの預金通帳でもかまいません。

相手にお金を渡したことがわかる物をお持ちいただければ、債務者の人探しとして依頼をお受けします。

全国人探し専門調査会では無料相談(年中無休)を受け付けています。

今すぐお電話ください!

お電話受付03‐3313‐6899(年中無休09:00~20:00)

調査実施は24時間可能

東京都杉並区阿佐谷南1-8-2(有)KEN探偵事務所内

東京メトロ南阿佐ヶ谷駅~徒歩4分

JR阿佐ヶ谷駅~徒歩12分

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章・画像等の情報)の無断転載を禁止します。当サイトから入手したいかなる情報も複製、販売、出版、公開使用することを禁じます。