恩人探し

お世話になったあの人に逢いたい!

若く貧しかったころ助けてくれたあの人、親身になって悩みを聞いてくれた先生や先輩友人、困っているときに助けてくれた見ず知らずの人など。

親切にしてくれたあの人に逢って御礼を言いたい、だけど自分では探すことが出来ない。

そんなあなたに代わって恩人や恩師を探します。

恩人行方調査のプロ

昔お世話になった恩人に逢いたい!というあなたの願いを実現すべく、人探し専門調査会東京のプロ探偵が全力を尽くします。

人探し調査歴24年以上の所長自身が調査を行い、高度な情報収集力と聞込み術を駆使して恩人の居場所を特定。

他社に依頼したけど見つからず、本当に調査したのか疑わしいずさんな調査報告をされた方もご相談下さい。

恩人探しの実例

48年前にお世話になった家庭教師の先生に謝りたい

2018年事例

「中学生のとき、家庭教師をしてもらった先生に連絡して謝りたい」依頼人(63歳)はそう言って相談に来られました。

その家庭教師の先生は、当時都内の大学に通っていました。

48年前中学生だった依頼人は、その先生に勉強を見てもらってからというもの成績がグングン伸びたそうです。

しかし依頼人が悪い友達と付き合うようになってから、先生との関係がギクシャクしはじめました。

先生に「不良と付き合うのはやめた方がいい」と注意されましたが、依頼人はその助言を聞き入れなかったからです。

それどころか逆に反発して先生と喧嘩に。

結局先生は家庭教師を辞めました。

最後にその先生にあったのは今から48年前、大阪万博が開かれた頃。

依頼人は十数年経った頃から、ときどき先生のことを思い出して深く後悔するようになったと言います。

そして、できれば連絡を取ってあの時のことを先生に謝りたい、そして勉強を見てもらったお礼を言いたいと。

しかし連絡先も住所もわからなかったため、何もできないまま月日が流れました。

そして63歳になった今、その想いを実現するために『恩師の人探し』を人探し専門調査会東京に依頼。

手掛かりは氏名・大学名・九州出身・当時パートではなく学生寮に住んでいたということ。

写真はありませんでした。

これらの情報を元に人探し専門調査会東京の探偵が聞き込み、情報収集を行って三週間調査した結果、先生の所在特定に成功。

先生は九州出身でしたが、大学卒業後都内の企業に就職しずっと東京に住んでいました。

妻方の婿養子に入っていたため苗字が変わっており、さらに数回引越しをしていたため難しい人探し調査でした。

依頼人は、先生に謝って御礼を言いたいという念願を叶えることが出来ました。

恩人探しは人探し専門調査会におまかせください!

何年、何十年も前にお世話になった恩人に逢いたい!

確かな調査力と豊富な人探し経験をもつ人探し専門調査会東京が、あなたに代わって恩人の所在を探します。

弊社では随時無料相談を行っています。

ご予約の上いらしてください。

全国人探し専門調査会では無料相談(年中無休)を受け付けています。

今すぐお電話ください!

お電話受付03‐3313‐6899(年中無休09:00~20:00)

調査実施は24時間可能

東京都杉並区阿佐谷南1-8-2(有)KEN探偵事務所内

東京メトロ南阿佐ヶ谷駅~徒歩4分

JR阿佐ヶ谷駅~徒歩12分

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章・画像等の情報)の無断転載を禁止します。当サイトから入手したいかなる情報も複製、販売、出版、公開使用することを禁じます。